ウェディング ブーケ/ セントフローレンス

フラワーブーケ教室セントフローレンス”は東京横浜
神奈川県内で本格的なフラワーブーケレッスンが学べる
フラワーブーケスクールです。

ウェディングブーケ
 

ブーケの写真:Swan(教会式) 
Swan
(教会式にて)

<ブーケ制作について> 

ブーケの写真:Change To Rose(披露宴) 
Change To Rose
(披露宴にて)

 

Swan(教会式)

⇒Change To Rose(披露宴)

 

「お式」と同じドレスで「披露宴」。

「せっかくのウェディングドレスを

ずーっと着ていたい!」だけど

「お色直しはイメージを変えたい!」

という花嫁の夢を叶えました。

ブーケを変えて

あなたらしくイメージチェンジ

ゲストをサプライズ!

 

オーダーメイドブーケ(ブートニア込) ¥35,000〜   ヘッドドレス ¥5,000〜

同じドレスでも、ブーケを変えるとこんなにイメージが変わります。

 

セントフローレンスでは従来のブーケ作成に

 

足りなかった【一人一人に合わせて】または

 

【一着一着のドレスに合わせて】という

 

コンセプトを取り入れています。

 

ブーケだけが目立ってしまわぬよう配慮した上で

 

その人 そのドレスの良さを最大限

 

引き出せるようなブーケを目指しています。

 

世界でたった一つしかない

 

その人のためのブーケをセント フローレンス

 

安田 優が独自に発想し制作致します。

 

一人でも多くの花嫁が最高の思い出となりますよう

 

願いをこめて・・・

 

 

 

★正しいブーケの選び方/持ち方    ★ブーケ制作の考え方    ★挙式までのプラン






inserted by FC2 system